ままソムリエ一押し品種‼️⭐

【ソーヴィニヨン.ブラン🍇】

こんばんは🌙😃❗
ままソムリエのまゆゆです(*^^*)

暖かくなり......イヤ
暑くなりましたねぇ😅☀️

とりあえず、私のソーヴィニヨン.ブラン愛でも聴いてくれません⁉️👂✨

こんな時期にオススメなんすよ❗マジで。
こんな時期って言うのは、サクラが散って、緑芽🌱が出てくるこの時期ですよ‼️
花の香りに溢れるこの時期ですよ‼️

その名も‼️
【ソーヴィニヨン.ブラン】‼️⭐(2回目)

どういうところがって??
そうねぇ~
まずは何はともあれ、
香り!アロマ!最高😃⤴️⤴️✨

国に寄ってニュアンスは変わるけど、あのレモングラスみたいな、青リンゴ🍏みたいな爽快感のあるハービーな🎵そして、どことなく青っぽい爽やかさもあり......💕
この香りの香水が出ないかとずーっと思っています🍀
割りとマジで😆⤴️⤴️

味わいも爽やかさシトラスのキリッと感がありながら、果実の濃さを感じたり...
ニュージーランド産に関してはわずかに👅にピリッとくる微発泡感......ん➰✨たまらん‼️

私が好きなのはニュージーランド産ですが、南フランスもとっても上品なアロマをお持ちで......(笑) アラヤダ😘

まずはしっかり冷やしてひんやりした飲み心地の後のレモングラスの雰囲気を楽しんで🎶

少しずつ温度が上がってきたら、より濃い果実味と立ち上るアロマティックな香りが、この暖かい気候と少しだけヒヤリとする風に最高にマッチング‼️⭐‼️⭐‼️⭐‼️⭐‼️⭐‼️⭐
あ、マリアージュ✨🤤✨🌿

今日は店でまさに《ニュージーランド産》と《フランス産》がぁ‼️⭐
楽しめる‼️⭐ってよ🎵
しかも、飲み比べセット1000~に入れられる~🏃🏃🏃🏃🏃🏃

あるだけなので、急いで🚄💨

@ テイスティングバー 柴田屋酒店本店


f:id:mamasommelier:20180501073053j:image

f:id:mamasommelier:20180501073110j:image