【御礼✨大好評🧀チーズ✖️柴田屋】

こんばんは🌙😃❗

ままソムリエのまゆゆです😁

大好評のうちに終わりました
【チーズ✖️柴田屋】

ソムリエが厳選したチーズに合う酒20種類🍷
板長特製のスペシャルチーズ料理10種類🍳

そして、
わたくしが厳選した素晴らしいチーズたち10人‼️⭐(あえて人数)
とっても大人気で、
チーズ盛り合わせには売り切れも出るほどに✨🤤✨

さらに!さらに!
私のチーズセミナー➰✨🤓☝️
少人数で和気あいあいと繰り広げる事が出来ました❗
(^人^)参加してくださった皆様に感謝申し上げます🍀

今後も気軽なセミナーは続けていきたいと思ってますので、また参加お待ちしてますね😃

そして、今回は参加したい気持ちが有りながら❗
どぅしても日程が会わなかったあなた様➰🌀
来月も予定してますよ☀️
今のところ日本酒関連です😁

詳細決まりましたら、またお知らせしますね🍶🎵

今後もチェックお願いしまぁす🍀


f:id:mamasommelier:20180424124929j:image